ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐっさん家の気まぐれキャンプ

初心者キャンプ日記です! 三重県伊勢市在住で、主にチビと2人かソロでのキャンプです♪ 立派なギアやテクニックは無いので、主に自分の記録用ですねw 他にはサバゲー、スノボー、バイクが趣味です!

ヒストリーパーク塚原〜ファイナルイベント2016〜

   

こんにちわ♪ぐっさんです( ̄^ ̄)ゞ

コレ予約しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


ヒストリーパーク塚原〜ファイナルイベント2016〜


はい、ヒストリーパーク塚原〜ファイナルイベント2016!!!


皆さんのブログでもたびたび登場するキャンプ場ですね(^ω^)

今年の営業が来月で終了するので、この日はサイト料が半額ですよ♪


まだ予定空いてる人、グルキャンしましょうよグルキャン( ̄+ー ̄)

グルキャンしたことないんですよグルキャン( ̄+ー ̄)←言いたいだけ



ちなみに今現在で電源サイトは既に埋まっており、電源無しの林間サイトが5サイトほど空いてる状況でした!!!

比較的近そうな人だとしょーたさん、ちびままさん、虫けらさん!!

予約はよーwww


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ヒストリーパーク塚原〜ファイナルイベント〜
祝・ファミキャンデビュー!!
奥伊勢の森『七保ベース』野あそび隊キャンプ場
志摩オートキャンプ場〜訪問〜
矢頭中宮キャンプ場〜DAY2ーDAY3〜
矢頭中宮キャンプ場〜DAY1〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ヒストリーパーク塚原〜ファイナルイベント〜 (2016-11-02 07:22)
 祝・ファミキャンデビュー!! (2016-10-25 09:21)
 奥伊勢の森『七保ベース』野あそび隊キャンプ場 (2016-10-13 21:01)
 志摩オートキャンプ場〜訪問〜 (2016-10-01 22:58)
 矢頭中宮キャンプ場〜DAY2ーDAY3〜 (2016-09-19 22:26)
 矢頭中宮キャンプ場〜DAY1〜 (2016-09-18 11:12)



この記事へのコメント
ぐっさんww

いやーご指名頂きまして大変ありがたいんですけどwねーw
10月29日は僕会社のゴルフコンペに出ないといけないんですわーーーー(=_=)

しょーたしょーた
2016年09月16日 11:42
しょーたさん

コンペーーーー( ̄▽ ̄)
じゃんねん( ̄▽ ̄)

ボキュはキャンプ楽しんできますキャンプ( ̄+ー ̄)

いやぁ〜キャンプ楽しみやなぁ〜キャンプ( ̄+ー ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月16日 11:55
ごめんなさい~(இдஇ; )

その日、ちょうど六呂師にハロウィンキャンプに行くんです(^▽^;)
お友達キャンパーも来ようかな~?って言ってるんで、変更できそうになくて(´・ω・`)

塚原サイトによっては狭いので、残りのサイトがどのぐらいの広さか・・・ですね~
あと今年は大丈夫かもしれませんが、私が行った年の塚原でのファイナルイベント、カメムシが沢山居たので要注意です!
カメムシのお持ち帰り、しないように(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2016年09月16日 12:14
ちびままさん

そうか、ちょうどハロウィン時期ですね(^^;;
カメムシ!
冷却スプレー持ってきます(^^;;

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月16日 12:19
誘われてないし聞かれてないしお前誰だって感じですがけど私もキャンプです(笑)椛の湖でイベントがあってそっちへ*\(^o^)/*
いろんな所でイベントがあるんですね!楽しみたいですね♪( ´▽`)

りんごまめりんごまめ
2016年09月16日 14:20
りんごまめさん

いやいや、どこに誰が住んでるかしらないので、なんとなく近そうな人の名前出してみただけですw
他にもイベントやってるんですね!
どこかでご一緒する機会があればよろしくお願いします(^ω^)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月16日 14:43
ぐっさん、ぐっさん…
呼ばれて無いけど…ちょっかい出しに来て見ました(笑)
良いね〜!グルキャン(・Д・)ノ
行けるもんなら…行きたいですが(笑)
その前に…私は…船上キャンパーに戻ってますねー(>人<;)

katsu.katsu.
2016年09月16日 16:38
katsuさん

いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
katsuさん、、、


もしや、、、



海賊王目指してるんですか!?!?


それはさておき、船乗りなんですか!?
これだけ台風あるとしんぱいですね(^^;;
一回出航するとなかなか帰ってこれない感じですか??

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月16日 17:26
連コメ失礼します。(。-_-。)

そうなんです…何を隠そう海賊王とは私の事!(笑)
今は休暇中でして…仕事は船で日本国内をうろちょろしてます。貨物船ですね!
3か月から4か月は…船で生活してますね!
急に船からのブログ更新になるけど…
驚かないで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

katsu.katsu.
2016年09月16日 18:04
楽しそうなイベントですね~(人´ з`*)♪
呼ばれてもないのにググってみたら、超遠い(笑)


ハロウィンキャンプも憧れるけど、うちは毎年お嬢の友達が14人位、押し掛けて来るので一度もできず。

まぁ私もグルキャン言いたい、単語使ってみたい派です(((*≧艸≦

誘えるのは義妹夫婦と自分の弟妹夫婦、結局家族キャンプなのに…
グルキャンって言い張る❗

たぁなんたぁなん
2016年09月16日 18:26
ちょっwwww
三重県ってスケジュールさえ都合つけば行けるけど、帰れる自信がwww

虫けら虫けら
2016年09月16日 19:33
katsuさん

3〜4カ月!!
お疲れ様ですm(_ _)m
またシャバの空気吸えるようになったらキャンプついでに伊勢神宮でも来てください!!

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月16日 20:06
たぁなん

遠いっしょwww
来てくれてもいいんですよ?( ̄+ー ̄)
お待ちしておりますwww

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月16日 20:07
虫けらさん

あれ?
虫けらさんは遠くても来てくれそうなイメージでした( ̄+ー ̄)
僕の初めてを虫けらさんに捧げようとおもったのにぃ〜♡

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月16日 20:09
今は1試合一試合
目の前の勝負に集中して行こうと思います(笑)

虫けら虫けら
2016年09月16日 20:32
ですよねw
実は親近感沸いてるしよくコメントくれるから、近くに住んでるし感覚になってましたw
よく考えたら遠いですねwww
お互いキャンプ楽しみましょう(^ω^)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月16日 20:44
おはようございます。
グルキャンしかってか1回しかキャンプしたこと無いので(^_^;)私は、早くファミキャンデビューしたいですね~(*^▽^*)
息子と旦那さんが忙しいのでなかなか行けません(T_T)私は、何時でも暇なんですけどね~(^_^;)

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年09月17日 06:28
けんちゃんママさん

おはようございます♪
こりゃ〜ファミキャンすっ飛ばしてソロキャンするしかないですね( ̄+ー ̄)
ソロもマッタリできていいですよ♪

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月17日 06:36
ぐっさんのブログいいですねー(*'▽')
 見ていて楽しい☆

 来月末ちょうどハロウィンキャンプの時期になるんですね・・
 すっごく楽しそうなイベント満載のキャンプあるんですね(^◇^)
 そりゃ早くから予約埋まりますよね・・行きたいくらい

 先日のキャンプでちょっとハロウィンの飾りつけしてみたけど
 うちは100均の提灯に灯りを入れてみました(^^♪
 夜のお散歩に子供たち喜んでいたけどまたキャンプしたい!
 グルキャン・・うちもあこがれますが・・・

 今我が家はこの先ノーキャンプ 予定なしですよ・・秋は色々・・
 なんとかしたいっ!!

があちゃんがあちゃん
2016年09月17日 06:47
があちゃん

おはようございます♪
楽しいと言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

提灯いいですねー!!
僕は今日から2泊で出撃です( ̄^ ̄)ゞ
チビが土曜授業で学校なんで、昼過ぎ出発ですけどね(^^;;
ちょっと朝から100円ショップのぞいてこようかな( ̄+ー ̄)

僕の中のベストキャンプシーズンは今です!!
キャンプ行きましょう(^ω^)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月17日 07:26
こんにちは♪
わぁ!! 楽しそうなイベントですね( ☆∀☆)
我が家も誘われてないけど(笑)、旦那の休みが微妙やなぁ…息子がもう少し大きくなれ母子キャンできるかな!
あっ、でもまずはテント買わないと(。-∀-)

10月は色々イベントあるんですね~調べてみようっと♪
レポ楽しみにしてますねー!!

39ra3939ra39
2016年09月17日 14:59
ぐっさん…

オレわ?…

(T_T) (T_T) (T_T)


笑笑笑

チビダヌキパパチビダヌキパパ
2016年09月17日 21:03
39ra39さん

こんばんわ♪
来てくださいよぉ〜(^ω^)
旦那さんは、、、、有休で( ̄+ー ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月18日 00:10
チビダヌキパパさん

来て来て来てー( ´ ▽ ` )ノ
楽勝で来れるじゃないですか( ̄+ー ̄)
レギュラー決定!!

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月18日 00:11
笑笑笑( ; ゜Д゜)

ノリでやっちゃいました(>_<)

来週休み調整して可能そうなら参戦します(^^)♪


その時は、見た目悪いオレですけど…
撃たないでくださいね(笑)( ̄▽ ̄;)笑

チビダヌキパパチビダヌキパパ
2016年09月18日 00:48
レギュラー…(*ノ▽ノ)

恥ずかしいからアカン(/-\*)

チビダヌキパパチビダヌキパパ
2016年09月18日 00:50
チビダヌキパパさん

まぢですか!!
めちゃ楽しみですよぉー( ´ ▽ ` )ノ
休み調整頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月18日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヒストリーパーク塚原〜ファイナルイベント2016〜
    コメント(27)