ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐっさん家の気まぐれキャンプ

初心者キャンプ日記です! 三重県伊勢市在住で、主にチビと2人かソロでのキャンプです♪ 立派なギアやテクニックは無いので、主に自分の記録用ですねw 他にはサバゲー、スノボー、バイクが趣味です!

焚き火

   

あーー、、、、
仕事のストレスが蓄積されて病んでます( ̄▽ ̄)

ども、ぐっさんです( ̄^ ̄)ゞ


もうねー、なんかねー、仕事やだwww

と、愚痴ってみる。。。


とりあえずボーッとしたい!!!


そんな時は焚き火ですよね〜


てなわけで近所の砂浜へwww


時間は22時。


集合ー!!!!


つっても誰も来んよなぁ〜(^^;;

焚き火


と、思ったら2人来てくれたwww


男3人で焚き火www


小腹空いたので金ちゃんヌードルで乾杯!!


焚き火


焚き火



クッソうまかった!!

モヤモヤ解消した!!

明日も(今日も)仕事がんばろ!!


さて、風呂入って寝よっと♪

おやすみなさいませ〜( ̄^ ̄)ゞ





この記事へのコメント
おはようございます。

仕事のストレスはアウトドアで癒すに限りますね!
「近所の砂浜でたき火」
なんとも羨ましいフレーズです。

そして、そこからのお風呂、就寝・・・
うーん、羨ましいかぎり(笑)

7e7e
2016年09月28日 05:42
おはようございます。
羨ましい~(*≧∀≦*)近くに焚き火が出来るなんて!私も、仕事のストレスたまってます。なので仕事中よくコメント返しこっそりしてます(^w^)あ~早くキャンプに行かないと本当にヤバいです(^_^;)

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年09月28日 06:18
7eさん

おはようございます♪
車で10分くらい走ったら海なんですよ(^ω^)
焚き火も癒しですけど、昨日は星が綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 08:12
おはようございます〜
分かります〜そんな時っ
そして近くの砂浜っ!なんて羨ましい…
焚き火眺めてるとほんと落ち着く〜
kimimama
2016年09月28日 08:14
けんちゃんママさん

おはようございます♪
皆さんもストレス溜まる時ありますよね(^^;;
海に面したとこに住んでて良かったです(^ω^)
薪なくても流木拾い集めたら焚き火できますからね(^ω^)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 08:21
kimimamaさん

おはようございます♪
焚き火の癒し効果は絶大ですね!
集合した(強引に誘った!?)2人は焚き火なんかして何が楽しいの!?てな反応でしたが、焚き火の途中や帰りの車では焚き火えーなー♪キャンプも興味出てきた♪とか言うてましたよwww
こうやって焚き火仲間を増やしていきます( ̄+ー ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 08:24
おはようございま~す!!

近所の砂浜で直火ですか!!
すごいいいところですね~

ていうか、今日の出来事?
金ちゃんヌードルって何?

お仕事がんばってくださいね~♪

おっぺママおっぺママ
2016年09月28日 09:55
おはようございます(^o^)

焚き火良いな〜ε-(´∀`; )
ストレス発散には最高でしたね!
ちょっと行って出来るの羨ましい〜(´Д` )

私も…船に行く前に焚き火したかったなぁ
まぁ…船でもやっちゃいますけどね(笑)

katsu.katsu.
2016年09月28日 10:02
お邪魔します〜〜〜(°∀°)

近くに焚き火できる環境
羨ましすぐる(゚ρ゚*)

我が家の近所で焚き火やったら
即おまわりさんが飛んで来ちゃいます(笑)

しかも、すぐ来てくれる知人もwwww

環境バッチリじゃないですか(笑)

虫けら虫けら
2016年09月28日 10:12
そんな素敵な所に住んでらっしゃるんですね*\(^o^)/*焚き火の癒し効果抜群ですね!焚き火の魔法に友人さんかかりましたね!

りんごまめりんごまめ
2016年09月28日 10:47
おっぺママさん

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!

リアルタイムにブログ上げましたよw
昨日の22時から本日1時半のお話ですwww

焚き火の燃えカスはちゃんと持ち帰ってきましたよ(^ω^)

金ちゃんヌードルってカップラーメン知りません!?
関東には売ってないんですか!?
衝撃受けました( ̄▽ ̄)
どっかで見つけたら買ってみてください!!
外で食べると3割増しでうまいですよ!

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 10:59
katsuさん

こんにちわ♪
サクッと行けますよ♪
講習トイレもキレイなんでお気に入りスポットです(^ω^)

ただ夜は車でゴニョゴニョしてる男女もチラホラいますけどねwww

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 11:01
虫けらさん

いらっしゃいませー( ´ ▽ ` )ノ
ここで焚き火しててお巡りさん来たことはないですね(^ω^)
波打ち際付近でやってるのと、ワーワー騒ぐわけじゃないんで特に近所からも文句言われたことはないですね!

友人はサバゲー仲間ですwww
チームLINEにポロンと集合かけたら駆けつけてくれました( ´ ▽ ` )ノ
おっさんだらけのカップ麺で乾杯!!
結構楽しいですよ( ̄+ー ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 11:06
りんごまめさん

こんにちわ♪
昨日は星もキレイでした!
波の音と星と焚き火( ´ ▽ ` )ノ

またやりたいから誘ってー!って言ってくれましたよ!!

キャンパー増殖させてきます( ̄+ー ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 11:09
こんにちは

はじめましてです。

仕事ストレスたまりますよね~
しかし、夜に集まってくれるお仲間がいてうらやましいです。

おまけに近くに焚き火ができる場所があるなんて!
これで頑張ってお仕事できそうですね♪

へいちゃんへいちゃん
2016年09月28日 12:39
こんにちは~(*^^*)
海辺で焚き火して星を見て、ラーメン食べて…めっちゃ癒し効果抜群!!
今日はいつも以上にお仕事頑張れてますかね♪

社会から離れ、専業主婦の私は仕事の愚痴さえなんだか羨ましいです(。-∀-)
毎日ダラダラしてて、もう社会復帰できる気がしないですけどね(笑)

コメントで金ちゃんラーメンが全国区じゃないことに驚きでした!!
徳島出身なので、『金ちゃんラーメン、美味しいよ♪』というCM観て育ちましたσ( ̄∇ ̄;)

39ra3939ra39
2016年09月28日 12:52
こんにちは~♪

焚き火にあたりながらのカップ麺は格別なうまさですよね~
うちの近くの浜で、それやるとソッコーで通報されちゃいます(笑)

ゆっきぃゆっきぃ
2016年09月28日 13:00
こんにちは~

うちも海近いんで、キャンプブログ初期のころに浜で野営BBQしたことがありますよw
その日は風も強くて、BBQコンロから火柱上がって大変でした(^▽^;)
(そこ野営キャンプもできそうなところでしたが、トイレと炊事場が無いのが・・・)

ちびままちびまま
2016年09月28日 13:03
へいちゃん

コメントありがとうございます♪
友達っていいですよね!!
趣味を通じて知り合った仲間なんですけど、話も尽きなくついつい話し込んでしまいました(^^;;
仲間も感謝ですけど夜に気晴らしに外出させてくれた妻にも感謝ですね(^ω^)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 15:14
39ra39さん

癒し効果最強でした(^ω^)
金ちゃんヌードル全国区じゃないのビックリしましたよね!(◎_◎;)
日本中に流通してるもんだと思い込んでました(^^;;
そのCM懐かしい〜www
こっちでも流れてましたよ(^ω^)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 15:18
ゆっきぃさん

浜辺で焚き火すると通法されちゃうて話、結構出てきますね(^^;;
本来ダメなのかな!?!(◎_◎;)
僕はたまたま通法されてないだけなのかもしれません( ̄▽ ̄)
まぁ、田舎なんでセーフという事にしときましょうwww

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 15:20
ちびままさん

海寄りなんですね!
野営出来そうな浜辺いいじゃないですか♪
コッソリ教えてください( ̄+ー ̄)
トイレはコンビニで拝借して、炊事はジャグに水詰めてきましょう( ̄+ー ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 15:23
こんにちは〜(^∇^)

浜辺、焚き火、仲間、夜空、金ちゃんヌードル〜☆
最高のシチュエーションですね〜♪( ´▽`)
青春だぁ〜☆
と一人で勝手に盛り上がってました〜www

ストレスあったみたいですけど、発散出来てよかったですね〜〜(*^o^*)

マミィマミィ
2016年09月28日 15:39
マミィさん

青春言う歳でもないですけどねw
3人ともパパしてますしw
楽しかったです♪

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 17:11
急な呼びかけに応じるのが凄いですわ(笑)

海近くて良いなぁ
それが1番羨ましい

関東では金ちゃんヌードルの販売網と知名度はイマイチなんです
勢力図で言うと東海辺りから西ですよ〜
自分は沖縄住んでる時初めて金ちゃん知りましたよ
沖縄ではカップ麺と言ったら金ちゃんヌードルって言うくらい大消費地だと、しまんちゅが申しておりました(笑)
なので住んでる時は箱買いしてましたww
確かに美味いです!!

mel
2016年09月28日 18:29
melさん

こんばんわ♪
こんな時海近いといいですよ( ´ ▽ ` )ノ
地震が怖いけど(´・_・`)

やっぱ関東は金ちゃん勢力弱いんですね!?!(◎_◎;)

金ちゃんヌードルのカレー味食べたことあります??
これもまた美味てますよ!!
ほんのりトロっとしたスープが麺によく絡んで美味んですよ!!
僕はカップ麺のカレー味では金ちゃんが1番好きです( ̄^ ̄)ゞ

全国の人と交流できると、何気ないことが新鮮に感じることができていいですね(^ω^)
金ちゃん流行らせてくださいwww

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月28日 18:50
金ちゃんヌードル、ご当地ものだったんですね(^^; 東海地方ではCMもやっててお馴染みですよね!

焚き火の時間って何であんなに癒されるんでしょうね?コメントもらったくるみ温泉キャンプ。オーナーが脱サラして運営したと聞いて、そんな生活に憧れる毎日です(´・c_・`)

りぐピノ
2016年09月28日 20:33
どもども^^

会社でストレス溜まりますよね~♪
自分はなかなか発散出来ないので、どんどん性格が悪くなって行きます(マテ)

焚き火出来る浜辺があるのは羨ましいっす。
金ちゃんラーメンは3個パックでスーパーで売ってますよね。
そういえば現金が当たるキャンペーンのCMとか最近みませんね。

じぇいじぇい
2016年09月29日 00:21
羨ましすぎる…


立地だけでなく、共有できる仲間がいるのは素敵ですよね♪


てか、ホントにいい環境で羨ましい…

のなゆう1981のなゆう1981
2016年09月29日 00:21
おはようございまーす!

仕事では色々ありますよねぇー。(^^;

そんな時は、楽し事だけ考えています。(笑)

深夜に砂浜で金ちゃんヌードル・・・・シブい!♪

TORI PAPATORI PAPA
2016年09月29日 04:53
りぐピノさん

衝撃でしたね!
県民ショーみたいで面白いです(^ω^)

あそこのオーナーは脱サラして運営しているんですか!?
なんか憧れますね( ´ ▽ ` )ノ
行ってみます♪

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月29日 07:06
のなゆうさん

ありがとうございます♪
集まってくれた2人はキャンプしてないし焚き火もよくわからず来てくれましたw
そんな2人も焚き火の良さがわかってくれてまたしたい言うてます(^ω^)
共有出来る仲間を少しずつ作っていきましょうよ♪

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月29日 07:11
じぇいさん

ストレス溜まりますよねぇ〜(^^;;
溜め込んじゃダメですよ!!
僕はストレス発散のためにサバゲー始めました( ̄+ー ̄)
身体動かしていい汗かいてリフレッシュです♪

金ちゃん3個パックてあるんですか!?
それは知らなかったです(^^;;
ウチは安い時に箱買いです(^ω^)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月29日 07:14
TORIPAPAさん

おはようございます♪
朝早いんですね!(◎_◎;)
お疲れ様ですm(_ _)m
僕もキャンプのことばっかり考えてますw

焚き火と金ちゃん、、、

シブいでしょ( ̄+ー ̄)

TORIPAPAさんもぜひ!!

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月29日 07:18
男三人、金ちゃんラーメン素敵ですね~★永遠の少年ですね✨
コナン君の逆バージョン姿、想像すると面白いです(о´∀`о)
うまかっちゃん、食べたいときは私が発送します(*´・д・)

たぁなんたぁなん
2016年09月29日 09:06
たぁなん

コナンの逆バージョンwww
体は大人、頭脳は子供www

うまかっちゃんってなーに???

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月29日 09:44
こんにちは〜
自分も仕事でかなりストレス溜めてます(T ^ T)
焚火いいですね〜
見てるだけで癒されるから…
自分も庭で焚火を…って、やったら間違いなく近所から199されるでしょうね^^;

気軽に焚火ができる環境…羨ましいです(⌒-⌒; )

@yasu@yasu
2016年09月29日 16:22
yasuさん

焚き火の会しましょーよー( ;´Д`)
まぢで転職考えるレベルまできました( ̄▽ ̄)
それにしてもyasuさん、、、、
火事や事故でそこに電話しても、誰も来てくれませんよ( ̄+ー ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月29日 17:07
こんにちは。
 ぐっさんいつもお友達が多くてほんとうらやましいです。
 
 焚火・・欲しいんですけど・・予算とにらめっこ中です。
 火の力って自然とパワーと癒しを感じますよね。
 キャンプには焚火!って思いながら
        うちはまだ届かずですよー(´・ω・`)
 いつか自分の焚火台で癒されたい♡
 焚火シーズン到来ですね☆

 

があちゃんがあちゃん
2016年09月30日 12:30
があちゃん

こんにちわ♪
焚き火台は必須アイテムですよ!!
今からが旬なので思いきって買いましょう( ´ ▽ ` )ノ

僕は夏でも焚き火する派です( ̄^ ̄)ゞ

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月30日 12:56
良い仲間と良い場所ですね^ ^

私も三重に住んでます♡
どの辺でやられてたんですかー⁉︎
行ってみたーい!
みぽりん
2016年09月30日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焚き火
    コメント(41)