ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぐっさん家の気まぐれキャンプ

初心者キャンプ日記です! 三重県伊勢市在住で、主にチビと2人かソロでのキャンプです♪ 立派なギアやテクニックは無いので、主に自分の記録用ですねw 他にはサバゲー、スノボー、バイクが趣味です!

キューティクル〜サラサラヘアー〜

   

こないだの焚き火で指毛がチリチリになったアカウントはこちら。

ども、ぐっさんです( ̄^ ̄)ゞ


今回はキャンプまったく関係ないです。
興味無い人は回れ右( ̄^ ̄)ゞ


内容は下ネタな独り言です。
苦手な人または不快に思われる人は回れ右( ̄^ ̄)ゞ


するとどうでしょう!?
一周して戻ってきましたね♪


いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ



さて、最近ため息ばっかり出ております( ;´Д`)

明日から8日間出張なんですよね〜( ̄▽ ̄)
愛知→長野→群馬→東京本社てな具合です( ̄▽ ̄)
行きたくにゃい(´・_・`)

仕事柄、月の半分以上は出張でビジネスホテル暮らしなのです(´・_・`)

はぁ〜、行きたくにゃい(´・_・`)


キャンプ行きたいなぁ〜、焚き火したいなぁ〜なんて考えながらお風呂入ってたわけですよ。


シャンプーを洗い流してトリートメントを手に取り、髪の毛につけようとしたそのとき


トリートメントが手から落ちたわけですよ。


どこにってほら



アソコですよ。



シモのヘアーですよ。



でね、



思ったわけですよ。



チン毛もサラサラになるんかや!?



ちょっとオトナの自由研究なわけですよ。



違いがわかるように右サイドだけトリートメントしてみたわけですよ。



きも〜ちサラサラしたような!?



キャンプと焚き火以外に心のモヤモヤを解消する方法を見つけた気がします♡


しばらく続けてみよーっと♪



なんか出張で各ビジネスホテルのトリートメントを試せると思うと、頑張れる気がしてきました( ̄^ ̄)ゞ

ですYO!!


同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
キャンプ部始動!!
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 キャンプ部始動!! (2016-10-18 17:33)



この記事へのコメント
高校の時に試した自分にはヌカリは無かった!!!!

答えは言わないYO!

自分も東京にジム作った広島の社長さんから
経費出してやるから一回視察に来てくれ!!
っと、入院してる時から言われてます(^_^;)
※スケジュールがギュウギュウでまだ行けてないですがw

車で移動して三重あたりでキャンプして行きたいな・・・
と、思ったんですが領収証でバレそうなんで困ってますwww

虫けら虫けら
2016年09月29日 22:09
こんばんはー(=゚ω゚)ノ

明日からの出張前に…何やってんすかっ!( ̄▽ ̄)
でもちょっと…楽しそう…(笑)

ぐっさんも、お家で寝ない時間が
多いんですね〜(´・_・`)
ビジネスホテル暮らしとテント暮らし…
いつ家で寝るのー?(・ω・)ノ

お互い仕事とは言え…辛いですが
頑張りましょう!次のキャンプの為にねっ
( ´ ▽ ` )ノ

katsu.katsu.
2016年09月29日 22:09
虫けらさん

さすが!!高校時代とわwww
やっぱり斜め上走りますねー( ̄+ー ̄)
嫌いじゃないです☆
むしろ好き♡
思考のシンクロたまりません( ̄+ー ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月29日 22:18
katsuさん

いや〜、こんな事でもしないと正気を保てないレベルまできちゃいました( ̄▽ ̄)

でも絶対katsuさんの方がお仕事大変だと思います(^^;;

気が狂わない程度に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
(既に狂ってる等は受け付けません)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月29日 22:22
出先だからって下の毛をチリチリにしないように気をつけて下さいね〜♪
期待してます。<何の報告をじゃ?

ふみとしふみとし
2016年09月29日 23:30
ふみとしさん

既に十分チリチリです♡←え?

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月29日 23:46
でました!男なら誰しも通るとこですね(笑
何故チリチリなのか、謎ですね(^^;

りぐピノ
2016年09月30日 01:26
りぐピノさん

おはようございます♪
え?りぐピノさんもやったことあるの??
もしかして公言してないだけで、結構な人達が経験済みなのかなぁ!?!(◎_◎;)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月30日 07:24
おはよ~っす!!!

おーっと少しずつ少しずつ下の方のレポに向かってますなww
健全なる証拠ww

アフィリエイトのこともオフェラなんたらなんて言ってるし爆

この先が楽しみですよww

しょーたしょーた
2016年09月30日 08:34
しょーたさん

あらやだ、ハレンチ♡
タマに壊れるので暖かく見守ってください\(//∇//)\

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月30日 08:39
こんにちは〜♪

私は出張ない仕事なんで、出張って憧れちゃうなぁ。ご当地に美味しいもの食べて、乗ったことない列車に乗れて…。幻想ですか?!^^;

ちなみに私ストレートヘアーアイロンユーザーなんですが、昔試したけれど、あいつは頑固でなかなかなかストレートになってくれませんでした…。(笑)

ひでらんひでらん
2016年09月30日 11:55
こんにちは!
右側だけサラサラを続けてみるんですか!?
毛質改善されたら、筆でも作ってみますか?(笑)

って、初コメしようとおもたら、新着ブログのネタがこれって!!!!(笑)

では!

byハラペコ

エレキマン。エレキマン。
2016年09月30日 12:00
PS.ブログ、お気に入り登録させていただきました♪

エレキマン。エレキマン。
2016年09月30日 12:01
ひでらんさん

こんにちわ♪
たまの出張はいいですけど、半分出張は辛いですよ( ̄▽ ̄)
土日も仕事になっちゃったり移動で終わっちゃったり(´・_・`)
隣の芝生は、、、ってやつですね(^^;;

ヘアーアイロン!!
またすごい飛び道具出してきたじゃないですかwww
ヘタすると大事な所がホットドッグですよ!?!(◎_◎;)
ヘアーアイロンでも太刀打ち出来ないとなると、なかなか厄介ですね( ̄+ー ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月30日 12:52
ハラペコさん

こんにちわ♪
筆作ってみますか!
でもツルツルになるのは恥ずかしいっス(^^;;

お気に入りありがとうございます!!
僕は勝手にエレキマンさん読者になっておりまするwww

またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月30日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キューティクル〜サラサラヘアー〜
    コメント(15)